スマートフォン版はこちら

和田耳鼻咽喉科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

和田耳鼻咽喉科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鎌ヶ谷市の病院、「和田耳鼻咽喉科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 273-0122
住所 千葉県鎌ヶ谷市東初富4-34-17
電話番号 047-443-1113
診療科目 耳鼻咽喉科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

和田耳鼻咽喉科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

東邦鎌谷病院 千葉県鎌ヶ谷市粟野594
新鎌ヶ谷耳鼻咽喉科 千葉県鎌ヶ谷市新鎌ケ谷1-18-5 ディア・ヴェルジュ2F
鎌ヶ谷総合病院 千葉県鎌ヶ谷市初富929-6
さらしな耳鼻咽喉科クリニック 千葉県鎌ヶ谷市東初富6-7-16 SKビル2F
内藤耳鼻咽喉科医院 千葉県鎌ヶ谷市道野辺本町1-3-1 カーラシティ鎌ヶ谷2F


おすすめ病院の口コミ

  • 船橋さん
    滝不動病院 口コミ
    認知症患者を人として扱ってくれません。院長の話しを録音して然るべき機関に相談すればよかったと思います。患者をじじいと言っていたスタッフもいました。見舞客がいる中でのこと。日常が恐ろしい。求人の口コミをみても、放置していてはいけないレベルの病院です。
  • まるのすけさん
    東京慈恵会医科大学附属 柏病院 口コミ
    昨年、救急部に腹腔内ヘルニアとそれによるイレウスで緊急手術と入院をしました。朝職場でおなかが痛くて1時間かかって地元に戻り、その途中で家族に内科に連絡をとってもらい、駅から病院い直行しましたが,病院に着いたときには話もできない状態でした。内科で直ぐに検査してくれて、緊急を要するということで直ぐに救急部にまわしてくれ、他の人には申し訳なかったのですが、優先的に緊急手術してもらいました。もう少しで死ぬところだったようです。入院も、先生はもちろん、看護士さんも患者を大切にするところでしたし、事務の人も介助の人も、掃除の人も皆患者を大事にしてくれました。前年に上の階に入院したのですが、そこの人たちも覚えてくれていました。緊急手術の麻酔から覚めた時に前年来お世話になっている呼吸器外科の先生もベッドの脇で様子を見てくれており心強かったです。患者を大事にする姿勢が此処の病院の一番の持ち味ですし、病気の回復と患者の精神的ケアにとてもよいと思います。もちろん前年手術受けた呼吸器外科含めて手術後の負担は軽いですし、腕はよいと思います。
  • Araraさん
    高根産科婦人科医院 口コミ
    こちらの産院で第一子を出産しました。当初地元で出産予定のため予定日の4ヶ月前までは別の産科で検診をうけていたのですが、快く受け入れてくださいました。帝王切開のため入院期間も長かったのですが、院長をはじめとするスタッフの方々がベテラン揃いで安心して過ごす事ができ、実際的なお世話の仕方やいろいろな不安についてもその間に相談に乗っていただいたりと、本当にこちらにお世話になってよかったと思います。ちなみに入院中の食事もおいしかったです。
  • おってぃーさん
    窪谷産婦人科 口コミ
    2年前、長男出産時にお世話になりました。周りの評判が良いことと、母乳育児を推奨していることからこちらを選びました。病院内はピンクの色調で温かい雰囲気で、ロビーにはふかふかのソファーがありゆったりと過ごせます。
    人気がある産院の為、待ち時間は平日でも非常に長いです。初診等で予約無しだと、2時間近く待つこともあります。ただ、PHSを貸し出ししているので外出しても時間になると呼び出してくれます。呼び出しをされてから診察室に入ると、更に順番待ちのため待たされます。
    先生方は男性も女性もいて、タイプもおっとりした方、サバサバした方と様々です。予約時に指名することも出来ます。
    入院時は基本的に個室(トイレ付き)のようですが、混雑時は大部屋になります。食事はとても豪華で、入院中1回は他のママさん達と一緒にお祝い膳を頂きます。
    母乳育児の為の指導は大変熱心なのですが、ミルクを与える事に対して極端に否定的な部分も見られました。なかなか母乳が出ない人にとってはプレッシャーになるのでは?とも思いました。
  • ジロコさん
    国民健康保険 小見川総合病院 口コミ
    総合病院なのでいろんな科があり、便利です。以前に子供を小児科につれて行って診察してもらったら、小児科ではなく専門の科で診てもらった方がいいということになりましたが、そのまま違う科に行けました。あと看護師さんが親切です。何回も小見川総合病院に行っていますが、嫌な思いをしたことはないです。知り合いの人もここの看護師さんは優しいと言っていました。娘をここの整形外科に連れて行った時聞いたのですが、整形外科にとても有名な先生がいるそうです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

和田耳鼻咽喉科医院の口コミ詳細ページ上部へ